早稲田自由スクールのBLOG
今回、天候が優れない中、多くの方にご参加いただきました。本当にありがとうございました。
前半の全体説明では、早稲田自由スクールのカリキュラムや活動内容、行事、学校との連絡方法、生徒の成長ストーリーなどをお話し、施設見学も行いました。
後半のミニ体験会では、初めは皆さん緊張した様子でしたが、Switchのゲームをスタッフと一緒に行い、コントローラーを振ったり傾けたりしているうちに、だんだんと緊張がほぐれてきたようです!
短い時間でしたが、参加している子も見ている子も、みんなが白熱した体験会となりました。

次回の説明会・ミニ体験会は
【7月4日(土)13:00〜14:30】
次回のミニ体験会は「じっくりもの作り体験 テラリウムを作ろう♪」
当日、早稲スクの生徒も1名参加予定です!
▼お申し込みはこちら(先着5組)
https://forms.gle/rx4rqqNsqCoiiH6u9
